久々に発熱してしまいました。
昨日の朝、会社に向かいながらもなんか調子悪いな~と思いつつ、Bump of chickenの「熱が~出たり~すると~気づ~くんだ~僕には体があるって~こと~」の歌詞をしみじみ噛み締めながら「カルマ」を聴いて正門をくぐるも午前中で帰宅。
その間、しっかりマスクは着用してましたよ。
とりあえず、奥と2人の愛娘は近所の実家に避難させ、やっとの思いで帰宅。この頃にはなんか関節も痛いような…。まさかインフル!?と半信半疑。
熱を計ると38°オーバー、病院もやっていないので少し前に奥が風邪の時病院でもらった薬を飲んでみました。
するとみるみる回復してなんとか明日には会社行けそうだな。
本当は今日、奥の友達の結婚式だったのに僕のせいで行けなくなってしまいました。
本当にゴメンナサイ。
避難生活からそろそろ戻ってきます。
マスクマンでお出迎えです。