28年前のことです。

当時、22歳だったわたし😆

その時の彼氏と宮島に遊びに行った帰りのフェリー。



乗客は私たち二人と、

ななめ前の席の女の子と男性だけ。



女の子、肌がきれいで、多分化粧もしてなくて。

簡単に結んだだけの髪だったのに、

なんか違う感じで。

ぼーっと見とれてました。



その時、彼氏が耳元で、

コソコソと「あむろ」「あむろ」



なんのことかピンと来ずにポケーっとしてるわたしに今度は「TRY ME」「TRY ME」と…。



そうなんです。

目の前の女の子、なんと安室ちゃんだったんです😳



その頃はやってたMTVで

毎日何度も流れてた安室ちゃん。



大ヒットし始めた頃でした。



話し声に聞き耳をたてて(笑)

仕事の話をされてました。



フェリーを降りてから見た安室ちゃん。

顔が小さくて。

ほんとにバービー人形みたいで。



これが8等身っていうんだーって。

やけに感動したのを覚えています。



サインももらわず、握手もしてもらわず。

話しかけることも出来ない、

シャイな22歳のカップルでした。



今思えば、サインもらっとけば良かった😂

その頃はポケベルの時代で、今みたいにスマホとかなかったから写真は無理にしても😅



ことあるごとに思い出す。

思い出しては自慢してる🤣

若き日の思い出です。

会ったことのある芸能人

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する