新年あけましておめでとうございます🎍

本年もどうぞよろしくお願いいたします✨✨



三が日も終わり、今日から仕事始めの人も多いのではないでしょうかニコニコ



私は介護職なので、休みはいつも通りです。

たまたま1日は休みでしたが、2日から普通に職場に行ってました笑



とは言え、施設にもお正月は来ます🎍

お正月の雰囲気は、ご利用者様と一緒に味わう事は出来ましたウインク



なので、正月が終わったな〜。また日常が始まったんだな〜。という実感もあります照れ



お正月は、あらゆる所に神様がおられるから、履き掃除をしてはいけないって聞いたことがあります。

だからお正月の間、何となくゴミをまとめるのにも気が引けたりなんかしてたのですが。



でも、神様のことに詳しい人に、「ほんとは、神様って、この空気の中にいつもおられるんだよ。」って話もおねがい



いつも、そばに神様はおられるんだそうです。

何とありがたい昇天



2022年、どんな年になるでしょう飛び出すハート

皆さんにとって、そして日本や地球にとって、すばらしい一年になりますようにキラキラ



 TODAY'S
 
お知らせ


【プロラインフリー(登録無料)】

▲プロラインフリーという、LINE公式アカウントの自動化ツール

●利用は毎月無料~!フリープランでも送信数無制限

●「友だち追加した全員の顔写真と名前を確認しながら個別にセグメント送信・チャットができる」

●「シナリオ別リッチメニュー」

●「独自アフィリエイトセンター(ASP)機能で友達を増やす(2021年12月リリース予定機能)」

※上記機能は全て無料で使えます。

【登録でプレゼント!】

「シナリオ別リッチメニュー関連画像800種類以上」「LINE公式アカウントの自動化に関する40時間超の解説映像」


登録希望の方はこちらのLINEから「プロライン」とメッセージ下さい花

下矢印