先着15名❣️
無料モニターとして、「コーチング」を受けてみられませんか?

山崎拓巳さんがプロデュースしている

「やる気のスイッチ!エキスパートコーチ」



認定エキスパートコーチとして

活動を始めました❣️

 

 

このエキスパートコーチでは、まずは30名のコーチングをしてみましょう!という目標が与えられます。



なんといっても「経験」なんですよね😃



わたしも、今、すでに15名の方にコーチングセッションをさせていただきました。



セッションの中で涙を流される方。



2〜3日たって、「運転中に、やりたいことが降って来たんよ〜😆」って報告してくれる方。



自分の夢、目標を思い出されて、ものすごーく笑顔になられる方


 

色々な反応がありますが、

改めて、この「やる気のスイッチ!エキスパートコーチ」のコーチングが、シンプルだけどものすごいパワーがあるのだと思い知ることが出来ています。



この、「コーチング」を

あと、15名の方限定で

無料モニターを募集しますおねがい



●やりたいこと、目標などはあるのに、前に進めていない😔

●我慢してることがたくさんある。現状を変えたいけど、最初の一歩が踏み出せない。

●夢や目標はあるんだけど、気がついたらモチベーションが落ちている🥺


そんな方におすすめの、潜在意識に働きかけるような内容になっています。



モニターご希望の方は

こちらのLINE @から

【モニター応募】とメッセージください〜ウインク