にゃいるどはーとの東江です。
台風が接近中で雨風がどんどん強くなっています

最強
最強って
どんだけ強いんだよ

しっぽの家族はお家に入れたかな?
お外の猫たち大丈夫かな?
しっぽの家族が雨風を凌げますように、、、、、、。

シンポジウム事前お申し込み
お座席予約は??
⏬クリック




にゃいるどはーとホームページ
⏬クリック



杉本彩さまのお話しはたっぷりとお届けしますからね
私も講演しますがやはり犬と猫と現在の自身の大病
癌のことを話そうと思います 

そして長与千種さんとのトークショーは評判になりつつありますラブ
笑いや(涙)素直なトークショーは
聞き応え十分あると思いますよ
ハナ動物病院の太田獣医講演も必見‼️何をお話になるのか?獣医さん目線だから私も楽しみです
更に‼️
上映会もあります
はな子さんからのメッセージ
39分ノーカット上映

豪華なゲスト
なのに入場無料‼️
にゃいるどはーと
頑張りました笑い泣き
入場無料なんです

参加しなきゃ損‼️


シンポジウム開催場所は
⏬クリック



朝霞市にありますにゃいるどはーとの猫ハウス


いつも犬猫たちは皆さまからのご支援物資に助けられています
ありがとうございます
ご無理のないご支援を引き続き宜しくお願いします

明日は里親会開催

可愛いみんなと待ってますよ~

共感は力なり