キーボーから・・・

 

心。
心。
1,836円
Amazon

 

この本がスゴイらしい!!!と教えてもらいました!

 

http://www.seiwa-osaka.gr.jp/blog/life/265/

 

↓↓↓

思いを実現させる

求めたものだけが手に入るという人生の法則

現実になる姿が「カラー」で見えているか?

運命は自分の心次第という真理に気づく

 

原理原則から考える

人生も経営も原理原則はシンプルがいい

現場で汗をかかないと何事も身につかない

 

心を磨き、高める

リーダーには、才よりも徳が求められる

働く喜びは、この世に生きる最上の喜び

どんな時も「ありがとう」といえる準備をしておく

 

利他の心で生きる

「他を利する」ところにビジネスの原点がある

利他に徹すれば物事を見る視野も広がる

事業の利益は預かりもの、社会貢献に使え

 

宇宙の流れと調和する

因果応報の法則を知れば運命も変えられる

災難に会ったら「業」が消えたと喜びなさい

森羅万象を絶え間なく成長させる宇宙の流れ