最近のピグ活動^^
最近のピグ活動^^
最近またよくピグするようになりました^^
いろんな人に会えて、いろんな話ができて楽しいです。
僕のペンが、分身の術を使ったんだ!
すごいでしょ?(笑)
これはBIGBANGのメンバー^^
一人多いですよ(笑)
同じメンバーがかぶってるから。
下のほうにいるのが僕ですよ(笑)
勝手に撮りましたから・・
怒られるかもしれません・・。
BIGBANGの一番右の方!
僕にそっくりですよ~(笑)
ジヨンさん(G-DRAGON)のようです。
僕、2回ジヨンさんに間違えられました(笑)
みんなかっこいいですね^^
最近の僕。
これですよ^^
帽子は、シークレットジョンフンの
マッチ棒風です(笑)





