いよいよ 始まった 不妊外来での検査


今まで 聞いたこともないような 検査だらけで
ドキドキしつつも興味津々…


なかでも やっぱり恥ずかしいのは


ヒューナー検査(フーナーテスト)


どのような検査かと言うと

性交後24時間以内に受診して

子宮頸管の粘液を採取し

中で運動しているS(精子)ちゃんの様子を見る検査

女の人の体にSちゃんが入ったときに

そのSちゃんを 攻撃しちゃう抗体がいないかを調べる検査


結果から言うと この検査は


異常ありませんでした
(不妊の原因は次回)
(今回は検査のレポート)
 

まぁ 行ったら 聞かれるのね

「いつ しましたか?」と

向こうはプロだし 何にも恥ずかしがることはないんだけども


やっぱり…   ねぇ…


本当は夜眠たかったし そんな気分にもなれず
朝慌ててトライ(ムードもへったくれもない笑)

んで 午前中最後の予約で受診

さっきやってきましたよウインクラブラブ

なんて 言えねぇーーーーゲッソリ


ママ「あーはい 夜…ですね…」 


あーーーすいませーーん笑い泣き

ウソですーーーーだって恥ずかしいですーーー笑い泣き



で 診察台の部屋へ



採取はすぐにすんで

服を整えたら 隣の診察室に戻るように指示される


と…


隣室から…


キャピキャピルンルン
テンションの高い看護婦さん達の
声が…



お願い「きゃーーールンルン
照れ「すごーーいキラキラ
お願い「こんなの久しぶりに見たーールンルン
照れ「すっごく元気いいーーーキラキラ
ニコニコ「えっ?どれどれーーー!?
照れ「ほら!!見てみてーーールンルン
ウインク「あなたもこっち来なさいよーキラキラ




真顔



えっと…




(笑)


まってまって



出て行きにくいわニヤニヤ!!

私に聞こえてるの分かってんのかな~?

最後の患者だから待合室に誰もいないからって

テンション高過ぎでしょ(笑)!!



ママ「ご…ごほん!

わざと咳払いして扉を開けると




満面の笑みで迎える看護婦さん達照れニコニコウインクお願い

全然気まずそうじゃないのね滝汗

むしろ感動の眼差し?(笑)

お願い「ママさん!来てきてー!見てみてー!」




ママ「えっ滝汗見ていいんすか?」

ニコニコ「もちろん~音符





はじめてSちゃんを顕微鏡で見ましたポーン


ウインク「ほらほら~いるでしょ~?虫みたいな~ルンルン


ポーン


キョロキョロ「あ 違う!おたまじゃくしみたいな~ルンルン

(笑)ポーン




生命が…ここにいる…




笑い泣き



感動して泣いてしまいました(ここで!?笑)



元気がよろしいSちゃんイヒということで
私にSちゃんを攻撃しちゃう抗体はなく
ぱっと見変な動きや異形のSちゃんもいなそうだね
ということでSちゃんは合格の様子



あーーそれは 良かったですーーーー



真顔




てか


Sちゃんの元気良すぎて…




ママ「朝やってきたってバレてるな!!絶対!!(笑)」

バレてる嘘ほど恥ずかしいものはない