こんばんはおねがい


関東もいよいよ梅雨入り傘したんですねー笑い泣き
わたしにとっては本当に嫌な時期。
(仕事が雨だとやりづらい為)


そんな、嫌々時期を吹き飛ばしたいと、夏にヘビロテ間違いなしラブ
スパゲッティバックつくりました✨




この柄ズパゲッティ、難アリでしたショボーン
外側から糸をあんでいったら中の三分の一くらいが全く柄がなくて…白のみ。
柄ズパゲッティあるある
なのか、別柄でもあって二回目でした。
輸入品だし、リサイクルヤーンだから仕方ないのかな。
スパゲッティのお値段が高いので残念に感じますが…えーん

とりあえず作りたいサイズには仕上がったので満足なのですハート
スターフィッシュのチャームもつけましたデレデレ





こちらは爽やかな水色のスパゲッティで、わりと容量がはいるように楕円形のバックに。
スターフィッシュのボタンで仕上げましたウインク