1週間暗い前から、寝室でネットがつながりにくくなっています。
なぜか、寝室だけ。
ネットをしていたら、突然切断されたり、初めからつながら
なかったり。

初めは、PCが悪いのかと思いました。
というのも、私のPC,とっても安いもので、最近
バッテリーもだめになっていました。
なので、旦那が使っていないPCを貸してもらいました。

これで、ばっちりまた今までのようにネットができる。
と思っていましたが、やっぱり、だめです。

なんでだろう???

なので、家でネットするときは、ほかの部屋にPCを持っていって
しなければ落ちついできません。

どうなっちゃったのかなー?

元通り寝室でも使えるようになって欲しいなー。