大阪からただいま~~。


ランチは、ホテルの中のレストランだったので

少し高かったけど、おいしかったです。

写真を撮りたかったけど、娘に、かっこ悪いから

やめて、と言われたので撮れませんでした。

残念。


ミュージカル、初めてだったけど楽しかったです。

思ってたより小さな劇場だったので、余計に迫力が

ありました。

あの声量には驚かされました。


ショッピングは疲れました。

まあでも、娘がご満悦なので良しとします。


おもった以上に時間がかかってしまい夜ご飯は

電車の中でお弁当をいただきました。


久しぶりの大阪。

やっぱり田舎と違って活気がありますねー。


方向音痴の私は、娘の後をついて行っただけですが

楽しかったです。


また近いうちに行きたいなー。