昨日の通信、たっちょんでしたねー。

なんか、年明けに亮ちゃんがでて、そのあとは

やすくんとたっちょんが交替で音譜


年下組で回っています。


まさかたっちょんだとは思っていなかったので

うれしかったけどねニコニコ


リスナーさんからお便りでもあるようにの時は、

たっちょんは暇だったころだったね。

ボクシングも、暇だったからだってにひひ

「めっちゃ暇やった。」

って、けらけら笑ってるけど、(私もちょっと

やきもきしましたが)

ちょっとの間に、忙しくなったね音譜


やっぱり、お仕事に充実している活き活きした

たっちょんがいいなあー。

ほんとよかったよー。うれしい~~ニコニコ


二人でよく食べに行ってた頃の話。

イタリアンを食べてた。

バーニャカウダは、流行る前に食べてた。

「バーニャカウダのパイオニア!!



あ、どうでもいいことだし関係ない話だけど、私、

最近になってようやくパスタが好きになりました。


食べだしたら、奥が深いですよねー。

ソースもいろんな種類あるし、手作りソースも

作り出すと楽しいです。


ひなちゃんやたっちょんが、はまったのもやっと

わかったよー。 遅いけどあせる


話は戻って、最近はなんか懐かしい曲がよく

かかる気がします。

やっぱり、8周年で振り返ってるってことなのかなはてなマーク


また来週も、仲良しな二人の会話が聞けると思うと

楽しみです。