2018・4・22(日)

仙台MIFAのオープニングイベントにウカスカジーが登場しましたピンクハート

私は当選しなかったので行かずにお留守番…。

次々と出てくる桜井さん情報に、わぁわぁ騒いでいました(*´ω`*)

最新の桜井さん画像も最高でしたね。


{DD78C15D-33C4-4657-A8D3-10EC7B1CC725}
この笑顔!周りの少年たちより少年!(笑)




{E4A4FC26-437D-472A-A6E5-D85C80B2A594}
この桜井さんもいい感じにオフ感あって、素敵だなピンクハートガクさんと色違いなのね(*´ω`*)可愛いピンクハート



{53F5C183-0EFE-4A03-9B47-3FE05D2D2093}
イベントも盛り上がったようでピンクハート…そりゃ盛り上がるか!


音漏れ聴きに行ってたお友だちも、何と!中に入れてもらえたようでピンクハート


優しいイベント(*´ω`*)


お友だち、嬉しくて泣いちゃったって。


会えないと思ってた桜井さんに会えたら、そりゃ泣くよね( ´:ω:` )♡良かったねぇピンクハート


当選しなかったからと潔く諦めた自分がバカだった。私も行ってみれば良かったな←後の祭り


そして今日は、昨日参加することを予定して、仕事は休みをとっていたので無駄に暇(笑)


なかなか行けずにいた歯医者さんに電話してみたら予約キャンセルした方がいたとのことで急遽入れてもらえたー。


なので今、待合室です(笑)


どうか痛くありませんように星