セブンイレブンに置いてあるフリーペーパー「7ぴあ」がMr.Childrenで彩られているピンクハート




















全ページMr.Childrenってピンクハート25周年のお祝いムードをひしひしと感じることができる。:+((*´艸`))+:。


仕事が終わったタイミングでこの冊子をLINEで教えてくれたお友だちに感謝ピンクハートいつもどうもありがとう。






そして「RAF2017 × ap bank band」の出演者発表第2弾がありました。








スガシカオは1日目だったかぁ(っω<`。)生シカオちゃんに会いたかったな。


私の行く最終日は「Salyuちゃん」が追加されていてドキドキピンクハート


いよいよ桜井さんとの「生 to you」聴けちゃうのかな?期待ピンクハート


そしてもう1人…竹原ピストルさん。


この方って…桜井さんが「I love CD shops!」でオススメしてた人ですよね(*˙︶˙*)☆*°何気に楽しみですピンクハート











桜井さんがオファーしたのかな?