5月12日(金)


Mステで「音楽ニュースランキング」をやっていました。


何となくMr.Childrenの話題くるかなーって期待して見てたら…


第1位で「25周年ベストアルバム配信」の話題が♡












iTunesのデイリーアルバムランキング!第1位と2位独占とのことピンクハート


おめでとう*(^o^)/*素晴らしいね!!

















そして、翌日13日(土)はリベンジの日。







21:30からAbemaTVにて「Mr.ChildrenLIVE&MVセレクション」が!!


その後はワンオクもあるのねー( *´︶`*)





今夜こそちゃんと聴けるといいなぁ。


何か、ゲスの番組と時間が被っているので少し心配…(/ω\*)


ちゃんと映りますように。





ピンクハート  追  記  ピンクハート


AbemaTV、今回はちゃんと映りました!!


それではいつものスクショピンクハートいきまーす!←



いきなり笑顔から。:+((*´艸`))+:。




ハーモニカサクピンクハート




ナカケーとツーショットピンクハート




















桜井さんはやっぱり笑顔が似合うピンクハート




























偶然撮れた田原さんの表情というか、雰囲気がとても優しくて好き♡



やっぱりMr.ChildrenはLIVEパフォーマンスが素敵です(/ω\*)


MVもいいけど、こうしてLIVE映像見てると感動するというか…。そしてLIVEに行きたくなる!


またこういう企画があるといいなぁーピンクハート