ハイパフォーマンスボード | 飲んで食べて滑る

ハイパフォーマンスボード

飲んで食べて滑る-090611-212846.jpg
コーラススワミースでMOJOという国産ブランドで有名なシェイパーM格安中古を発見そして購入。ムロン僕が発見したわけではない。
波が上がると96では出られないので9フィートあたりのボードが必要。差し詰めハイパフォーマンスでナインティーンと差異性をだしたほうが面白いです!
との先生の進言に端を発したのだ。
名のあるブランドで有名シェイパーであれば新品は30万円~という値段帯であるロングボード。二足の草鞋を履く僕には夢の金額だ。とはいえ中古のサイズプロポーションで動きを推し量るスキルはないしこれからもイメージは出来ないだろう。そこに登場した『鍋島プロ自身の使用モデル』というかなりレアモノなモノを発見。現物を見るとナインティーンとの厚み重さの違いにびっくり。エッジが全面入った超特注でかなり面白いモデル、今週デビュー予定。