【羊毛フェルト】愛犬を作る⑨ 組み立ててみました | hiroの手作りのある暮らし〜ミシン・DIY・日々の事色々

hiroの手作りのある暮らし〜ミシン・DIY・日々の事色々

築約30年の戸建て(夫の実家)に約5年前から住み始め、DIYでおしゃれなカフェのようにしたくて奮闘中でしたが、現在、ミシン好きが高じて わからない用語だらけのSNS、web shopという新天地に挑戦中です。

ご訪問いただきありがとうございます照れ
いいね コメント フォローも
ありがとうございます音譜音譜音譜




昨日 植毛したけれど
細すぎた前足

↓↓↓



少し太くしましたニヤニヤ
植毛してあった羊毛フェルトの上から
綿をかぶせてチクチク。
↓↓↓



後ろ足は
両足植毛完了。



前足も植毛してから
ボディに付けようかと思っていましたが、

ボディに付けてからでも
植毛できそうな気がしたので

組み立ててみました音譜音譜






今更ですが
本物ゆめちゃんより
ひとまわり小さい滝汗



ですが

このまま突き進みます真顔


あ、お耳が立ってますが
後々ねかせますニヒヒ


本物ゆめちゃん
フェルトゆめちゃんに
興味津々ウシシ









完成楽しみだなぁラブ




最後までご覧いただきありがとうございました照れ