こんにちは、yoaです🙌




予定日まで60日を切りました~!
2ヶ月もなくなっちゃった🥺



全く準備しておりません”🤷‍♀️゛笑笑



5月から息子くんは産前産後期間だけ
保育園に入るようになったので
その間にしてしまおうと…笑



水通しとかっていつやるんだろ…🫠
去年したはずなのに全く覚えてない笑笑


ブログにも書いてない!!!

もう!昔のあたし何やってるの!!



まあ…5月後半くらいですればいっか!と
思ってるので焦らずやります💪笑




2人目ともなるとそこまで買うものも
ないので…哺乳瓶のチクビ類と
消毒関係くらいかな~??


何がいるのかも覚えてない…笑笑



肌着やら服関係はある。
ベビーバスやボディソープもある。
沐浴ガーゼは…大きいのはない笑笑
けど未使用の小さいガーゼはあるんだよなあ😳

大きいのあれば便利だけど…真顔

保湿剤とかも息子と一緒で良いし…

ベッド関係もあるけど枕は買うとしてキョロキョロ



同性だとほとんど準備せずとも
あるから助かる😂

しかもまだ息子も小さいから
ほとんど揃っておるやーん😂笑笑



とりあえず!
オムツとチクビと消毒薬あれば
なんとかなりそう🥹


あとは産まれてからハイローチェアを
電動か手動か決めて購入する予定!


電動ならメルカリ
手動なら楽天でこれを買う!と
決めてます☝️





可愛い…🥰笑笑




うちの息子くんは新生児から半年くらいまで
抱っこ嫌いでベッドでそのまま
寝たい子だったので
もしハイローチェア買ってても
電動機能使わなかっただろうなーって
思ったので…
その子に合わせて購入しようかなっと。



抱っこマンだったら絶対電動の方が
楽そうですもんね😂



息子くん7ヶ月~11ヶ月くらいまでは
抱っこで寝るようになってたんですが
1歳前後くらいからまたトントンで
寝るようになったので本当に楽です!


お腹も出てきて抱っこはキツい…笑笑




次の子も抱っこあんまり好きじゃなくて
一人で寝てくれる子だったら
嬉しいんだけどなー😇





健診も頭が少し大きめだけど
順調に育ってるし
凛々しい顔の男前です☺️笑笑




31w2dが健診だったんですが
1795gで標準でした!



また2週間後のエコーを楽しみに…🫶



その頃には9ヶ月に入ってるし
どんどん時が過ぎていく…笑笑










息子くんとの二人時間も残りわずか!




楽しんでやってこー😂💕💕





それでは*˙︶˙*)ノ"