こんにちは、yoaです🙌


今日はサラッとフラッシュカードの
収納に関して書いてみたいなっと…。

結構大きめです笑
A5の一回り小さめな感じ🙈


箱のまま使ってもいいんですが
出しにくいし、どこまでやったか
わからなくなるので
慌てて買いにダイソーへ行きました🙋‍♀️笑笑



まず、購入したこのはこちら👇🏻




ダイソーの200円の収納ケースと

A5のクリアホルダー!



それから既にラベルやら剥いでしまった

引っ掛けられるやつ…笑







この中に指サックやら入れてます!!




そしてクリアホルダーにラベリング⋆⸜♡⸝‍⋆





テプラないので、汚ったない字で

申し訳ないのですが😭


軽くカテゴリーに分けて一式収納しました!









持ってる枚数少ないので

今はこれでいいんじゃないかと泣き笑い










ファイルに引っ掛けられる収納も

ぴったり入りました~!!



この中に指サックとか入れてます!




邪魔になれば外側に付ければ良いので

無駄はないかと…😂😂



本当はぴったりな収納が好きなのですが

取りやすやと分かりやすさを重視して

今のところはこれで行こうかと思います!




ついでに、1周目とか分かるように

今週するやつはこんな風に横に掛けてます!








※画像載せたらダメかなって思って

隠してます…🙇‍♀️




これもダイソーで購入🤣

オシャレなの欲しいですが

この収納で本当に使いやすいか

試してみたいので当分はこんな感じで笑笑


死角に置いてるので

目立ちません🙋‍♀️笑




本当はダイソーのパンフレット収納する

500円のやつがいいかな~って思いましたが

置き場所がない為不採用🙅‍♀️笑



またドリルとかやるようになったら

購入してみようかなって思います!









枚数が少ないので

今のところ使いやすいですが

あたしがやる気になって増えた時は

また収納見直します🤣笑笑






テプラ欲しい~泣き笑い泣き笑い泣き笑い