こんにちは、yoaです🙌


昨日から離乳食開始しました!



あげるのが必死で写真撮り忘れた😂
動画はパパに撮ってもらったけど…驚き





1さじって言うのが分からず
調べまくって5gっぽいので
秤で量を調整しながら
あげました…🍚笑





10倍粥は100均の炊飯器で
一緒に出来るやつを買ってきて
作ったので楽ちんだったかな……🤔




あとは100均のトレーで冷凍して
1週間以内にあげたいと思います!



そっからはBFでいいかなって…笑










うちの子は食べる事が好きみたいで
とりあえず勢いが良いです🙆‍♀️
でも、今日あげた時は
うぇ~って顔してましたが…笑



初日はもっとくれ!って感じで
怒ってました🤣









ぷくぷく太って行くんだろうな~笑








でも本当に離乳食って
めんどくさいなっと…
色々時間とかも考慮しながらなので
お出かけの時とかどうしたら
良いんだろって思ってます😇




自分1人だと食べなくても良いのに
子どもにはちゃんとしないとって
いう使命感…😨💦


みんなこうやって親になるのね笑い泣き






そいや、旦那のおとうさんが
今年亡くなったので
初盆だなあ…



髪の毛、今ピンクなんだけど
染めないとダメだろうなー


旦那だけ行って欲しい~
コロナもめっちゃ増えてるし…😢







まっ、そんな事言ってると
髪の毛染めるのめんどくさいだけやろって
言われましたけどね( ̄▽ ̄;)




集まりが朝早くて
集まる場所も1時間半(通勤ラッシュで混む為)
かかるし…朝7時出とか
生後5ヶ月の子いると
キツ過ぎるんよ…

自分の用意と子どもの用意するのに
朝5時起きとか…本当キツ過ぎる😇😇






朝弱いあたしには苦痛でしかない😇😇





仕方ない事だろうけど
時間考えてくれんかなー






憂鬱😇😇😇😇😇😇😇











それでは、また(*'-'*)ノ"