壁|ω・`)アメブロが久しぶりすぎる件←全然更新してなかったーwww(´^ω^`)ワロエナイpcまだ使えないからなー!(^o^)<うわぁーっ!書くことがなさすぎるww暇だしあれ整理しよかな、なんだっけ…アメンバー?wまだ消して欲しくない人いるかな|ョω・`)