えと、久しぶりの更新
中学生になってから、やや3ヶ月・・・
この3ヶ月でいろいろな事があった・・・
中間、期末、到達テスト
あぁぁぁぁぁぁぁぁぁ(ノ◇≦。)
イヤイヤだったwwww
親には怒られる、まったくだあああああああ
親は頭の中に勉強しかないのか?!
どうなん?
勉強だと頭がおかしくなるので話変えましょう!
☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*おいらの好きな本達☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*
好きな本は。。。
1なみだうさぎ!
2隣のあたし!
3マイルノビッチ!
4彼女は嘘を愛しすぎている!
5ココロボタン
6BLUE☺
7LD♡K
です!まだまだあるよ!
byブログ管理人者りりww