両腰注射9回目 | 日頃の疑問や悩みのブログ

日頃の疑問や悩みのブログ

愚痴ブログです。日頃の疑問や悩みを書いてます。自分の今までの経験や価値観で書いてます。宜しくお願い致します。(^_^)/

おはよう御座います(^-^)/体調不良と腰の不調により大変厳しいですがいいねはあとで回りますのでごめんなさい。🙇注意もありましたがごめんなさいしました。怖かった。また、右足親指の内側の腫れがありました。痛くてね。抗生剤を貰い様子見。駄目なら切開みたいです。5月以降はなんか運に見放され状態です。体調不良からガン騒ぎから同級生の死から宅建試験代の捻出出来ず。物価高いし、光熱費高騰では生きるのが優先。今月中にどうにもならなきゃ諦め。今年は。ボランティアも日程変更ですが腰痛が厳しいから行けません。宅建が駄目なら賃貸不動産経営管理士試験に切り替え。棚卸しアルバイトは誤魔化しで行って捻出するしかない。厳しいけど。最低限だけ行ってね。有ればの話し。兎に角、遣り繰りしかない。上手く行かないけど遣り繰りしかない。では。