今週の出来事 | 日頃の疑問や悩みのブログ

日頃の疑問や悩みのブログ

愚痴ブログです。日頃の疑問や悩みを書いてます。自分の今までの経験や価値観で書いてます。宜しくお願い致します。(^_^)/

今晩は(^-^)/多忙と言うより、トラブル続きで対応しっぱなしでした。月曜日から水曜日まではWi-Fiの切り替えが出来ずから口内炎で一週間も痛くて、内科からガンポイから耳鼻咽喉科に受診しても眠れてないから木曜日にCTと受診して薬を変えて貰い様子見。だけなら良いですが木曜日の夜にスマートフォンを充電して寝たハズが充電出来てない。低速充電器変えたけど駄目。低速充電器では消費電力の方が。従って、予約して携帯電話屋に。だが、携帯電話屋のコンセントだと充電出来る。自宅じゃ出来ない。これで3回目。しかしながら、機種変更は高くて出来ない。充電器購入して帰って来ました。また、Wi-Fiの不具合も相談しましたが、プロバイダーを変えても自宅近所の同じプロバイダーの人が同じ時間帯なら変わらないとのこと。スマートフォン変えて少し良くなるとの事。処理速度上がるみたい。まあ、4年近く使ってるが、いまはボーナス時なんで物価高も合わせて高い。iPhone16なら8月後半からか?シャープの新機種は7月だから待った方がね。同じ払うなら。しかしながら、使いたくは無い。試験だが危ういのにね。勉強も充電はやはり、イマイチなんで様子見です。コンセントのところは掃除したし、延長コードも掃除はした。中は汚れていて掃除機掛けて、汚れて拭いて、一晩乾かしてます。神様に試験は遣っちゃ駄目言われる気がする。方向性違うのか。しかしながら、現実に隣の住人に迷惑掛けられて酷い目に合ったので勉強は始めた。大体辞める時に限りもっと酷い目にあうから来年になりそうでも遣っていた方が良さそうです。身体トラブルからスマートフォン絡みが2つと。勉強に支障来す事案ばかり。まあ、克服度を神様は見てるのかもね。厳しいね。頑張っても解決しないからなるようにしかならないから流れに任せます。止められないから。では。落ち着いたらいいねに行きます。では、