5月は物価高が凄すぎる | 日頃の疑問や悩みのブログ

日頃の疑問や悩みのブログ

愚痴ブログです。日頃の疑問や悩みを書いてます。自分の今までの経験や価値観で書いてます。宜しくお願い致します。(^_^)/

今晩は(^-^)/もはや、遣り繰りだけでは限界が近づいてます。厳しい。勉強もWi-Fiは治ったのですがやはり、夜は厳しい。渋滞してます。なかなか、アップロードとダウンロードが遅くてYouTubeか固まるばかり。仕方がない。来月の携帯電話屋に行って聴いてみたいです。なんか問題ばっか。膝を庇うから腰に。ボランティア利用者には罵声浴びるし、職員が原因なんだが。ある意味いじめかな?来てほしくないね。若い人来ないからね。物価高で余裕ないし、働きに行くよね。お金になるから。円安をちょうど良い所まで下がらないと光熱費が上がり、賃金上がっても食っちゃうから変わらんでしょ?岸田総理も6月解散の噂が騒いでいるなら、裏金問題もあるけど、物価高や光熱費高騰がストップする政策をすれば支持率爆上がりするだろうけどね。国民を助けて欲しいけどね。自分は4月下旬からトラブル続きで嫌になる。辛抱と我慢の勉強なんでしょう。山羊座なんで牡牛座の時期は良いハズなんだが、川崎大師の赤札の時も凶だったので、気を付け無きゃ駄目か?ボランティア利用者の罵声→Wi-Fi故障(治ったけど遅い)→グリル鍋故障→IHコンロ故障(治ったけど)→隣の部屋の掃除で窓開けるから臭い→居た時に犬が居ても掃除しなかったので、犬のオシッコ匂いが付いていて臭い→内科医は図書館行くな(薬ないから救えない)↔整形外科医は図書館に行きなさい(自宅のこたつ机で遣るから悪いとお叱り)→腰に2回注射と宅建試験遣らなくても死なない?他人事です。悔しかったが2回も落ちた自分が悪い。こっちは隣人トラブルに巻き込まれたと叫びたかったが我慢した。お医者さんはお金あるしね。大体がボンボンやし。金持ちの。自分は違うからね。割り切らないと駄目。また、今年になり馬鹿にされましたからね。初めてです。まあ、物価高で患者さんの受診がかなり減ったのでね。機嫌が悪いみたいです。言い合いや喧嘩しても解決しないから。若かりし頃なら多分喧嘩してた。年齢的にも学習しないとね。自分は自分。人は人。と考えないとアカンかもね。人それぞれチャンスの回数も違うしね。自分は少ないチャンスを活かして来たから。対応酷いなら転院しなきゃ駄目。昔なら応援してくれたけどね。頑張って遣りなさいだったのがね。自分は年齢的には遣らないと厳しいのでね。60歳なっちゃうし。両親は人生は死ぬまで勉強なんでね。全てにおいてアップデートしないと駄目なんで。年齢を言うなら年齢なりに遣れば良い話し。他人様は他人様なんだな。ガッカリ😖⤵️。割り切らないと駄目。また、受診も減らさないと腹が立つかもね。距離を起きたい。兎に角、遣れる範囲内で遣りたいと思います。愚痴ばかりでごめんなさいだけど応援宜しくお願い致します🙇では。