帽子が完成しました。
早速かぶって出勤しました。

深く被ると耳まで暖かです。

この色、とても素敵です。お気に入りの色になりました。

帽子を編んでいる途中からこの色でカーティガンかセーター編んだら素敵だなぁ、なんて考えていました。

アランセーターでもいいし、ガンジー模様でも素敵になりそう。

あ~どうしようかな。

こんな風に悩むのも楽しみの時間です。

話は変わって、毎年この時期に購入するチョコレートがあります。

ピープルツリーのチョコレートです。
ピープルツリーはフェアトレードの商品を販売しています。

その中でも人気商品のチョコレート。
毎年、この時期になるとショッピングモールのお店に並びます。

お値段はちょっとお高めですが、とても濃厚で一枚を一度に食べてしまうのはもったいない🎵

3回くらいに分けて大事に食べています。

他にもお洋服なども販売していてデザインも素敵なのでお気に入りです。