デニムリメイクバッグって今、流行ってるのかしら?

私も以前から好きなので、自作しては使っています。
今使っているのはこれ

古着屋で500円で購入したジーンズをリメイクしています。
もう3作品目くらいなので、サクサクと作っては取り替えています。
で、このバッグをスーパーの店員さんに立て続けに誉められたのです。
「素敵ね。こいゆうの倉敷で見たわ、流行ってるよね」なんてことを二人の方に言われました。

え~うれしい🎵😍🎵
友人から誉められることはあっても関係ない方から誉められるなんてラブ

そう言えば、私が住んでいるショッピングモールの期間店にも置いてあったわ。

ということで、気が良くなったので新たにまた作ることに。

ジーンズを解体してピン打ちまでで今日は終了です。




裾も解体したけど何を作るかは今のところ未定です。