今回は南知多出船のwingさんにお世話になりましたニヤリ

この前の決着に笑笑

てことで朝一はサワラからのスタート爆笑

一流し目でヒットしました爆笑

プツンガーン

はい切れましたガーン

そして次のポイントで首をふるような当たりだったのでハマチかと思いきやでました爆笑いいコンディションのサワラチュー

もう満足したタイミングで深場にタチウオねらいにニコニコ

スーパー2枚潮ガーン

鏡牙の200グラムでも流される笑笑

でもタチウオは小さいながらも7本ゲット照れ

最後サワラ真鯛ポイントに行きタイラバでテキトーに巻いていると元気そうな当たりが口笛

小鯛でしたが楽しめましたニヤリ

その他エソやツバスも釣れましたが小鯛を含めてリリース口笛

では今回の写真ですグラサン








 
サワラ82センチ
タチウオ7本
小鯛1匹
ホシザメ1匹
ツバス数匹
五目達成笑笑

てな訳で今回は楽しい1日でした爆笑

以上釣りバカよっちゃんのでしたドキドキ