昨日ジギングに行ってきましたニヤリ

本当は鳥羽ジギングの予定のはずが天候不良のため中止となり急遽知多のWingさんにお世話になりました爆笑

サワラメインでの出船でサワラを狙っているとワラサがヒットニコニコ

いつもサワラ狙うと別の魚が来ちゃうってゆージンクスが笑笑

その後ヒットヒットで鯖とウッカリカサゴちゃんヒットチュー

ウッカリカサゴちゃんはリリースキョロキョロ

その後なんもなくこれで終わりか、、、と思っているとコツンと当たりが来て小物だと思い巻いていると海面近くでザーッとドラグが横走りに出たことでこれはもしやと思い見えて来たのは90オーバーの見事なサワラでしたラブ

サワラわ釣ってよし食べてよしライトジギングで楽しめる自分の中でNo.1の魚ウインク

ということで今度は根周りを真鯛ねらいでニヤリ

、、、、笑笑

紅牙TGロスト泣えーん  そしてTGベイト180gロスト泣ガーン

という形で幕を閉じましたニヤリ

ちなみにヒットルアーは全てTGベイト120g緑金でしたウインク

では今回の写真ですウインク







てな感じで特にサワラはゴンブトでコンディション最高ですウインク

よかったらいいねをよろしくお願いしまーすラブ

以上釣りバカよっちゃんでしたドキドキ