昨日の夜、22時ぐらいに寝ようとしたら雷と突風が吹いてきて、こりゃ嵐が来るかなーと思い場所を変えたんですよ。
{12A72000-E88E-449A-974E-387295F5C476}
最初はここ。↑

{47B44665-B57A-4447-A04B-A0263BC58EA4}
移動してステージがあるとこへ。

移動した瞬間そりゃあもう豪雨ですわ。
良かったわ移動しといてって思ったんだけど、ステージのほうは雨が屋根に当たる音がめちゃくちゃうるさい!
マジで寝れん。
オマケに蚊と壮絶なバトル。
テント貼るの面倒くさかったんで、マットだけで寝てみる。
屋根の音はうるさいし、蚊もうるさい。
はぁ寝れねー。

結局寝たのは3時ぐらいだっけか?
ほんで起きたのは5時。

2時間しか寝てないね!

よぉし今日はどこまで行こうかなー。
とりあえず行けるとこまで行くぜー。

道の駅出発して、国道191号線をひたすら真っ直ぐ。
{3C018AB7-894F-4D8A-B0DF-53AF04A2FEFD}ここずーっと海沿いで走っててめっちゃ気持ちいい!



途中の道の駅で休憩しながら、どんどん進んでいきます。

島根県の大間市に突入して走行していると、馬鹿でかいバックパック背負って歩いている人を通り越した。

あれ確かあの人は、、、
後ろ姿でだいたい分かりました。

追い抜いた場所が連続でトンネルが続いてるとこだったのでトンネルが抜けた所で待ち伏せする。
{873E5797-E147-48A2-8758-CA31635E9D3F}

15分後ぐらいにやって来ました!

{1DE9C94A-385D-4088-9AE8-177A3287FD2B}
徒歩ダーのコバさん!
いやー、こんな所で会えるとは思ってなかったなー。

{27DDF7E6-B23B-47BB-8067-D4BE7ACEB4F2}


地図に色が塗ってある所は制覇済みの場所。
あとは日本海側を通って、北海道でゴールらしい。
なんと旅の日数469日目。
えげつない。笑

{6AF9DD57-A5E9-4BFB-99F9-84C6EB06D136}
(これ裏面ね。)↑

お互いに名刺を交換しました。
歩いてる途中ってのもあって、20分ぐらいだけお話しさせてもらいました!

くれぐれも気を付けてください!


そんな出会いもありつつ最初の目的地、出雲大社に到着。

{F50AD49B-5F2F-43D0-BD8F-1F392E9747D9}
おおーテレビで見たことあるぞー。
1人で写真撮ってるとおっちゃんが撮ってくれた。
{C36B48B7-344A-4F0D-962B-109BB0B4E154}
おっちゃんのシャッター押すタイミングが分からなかった。笑
おっちゃんありがとう!

中も散策します。
{CD6581EB-E5B6-45C3-8DA3-FB96B5FBE68D}



{F57FF6B8-B8DC-4DB3-93A0-613137907B4C}
なんだかパワーを感じます。

グルグル回ってると、【日本一周】と書いたバックパックを背負った女性を発見!

速攻声かけました。
{D136A86B-E613-43CD-A9F3-8B7241C3D7A6}
名前はあやねさん。

公共機関とヒッチで旅をしていて、京都スタートで、北海道まで行き、今は沖縄まで南下してるそうな。

色々と立ち話をして、せっかくなので出雲そばを一緒に食べに行く事に。
{B606C240-B160-4D6A-B244-B43F9C12AB3D}

【えにし】というお店で食べました!
うまい!
でも1000円は高い!笑

冷房の効いた店内で、旅のあれこれを話してました。

あやねさんは松江の友達の家に泊まりに行くということで、お別れです。

沖縄楽しんで下さいねー!


さて、今日はどこに泊まろうかなー。
昨日の寝不足もあって疲れたから今日の移動は止めておこう。

10キロ離れた無料のキャンプ場まで向かいます。

平田森林公園キャンプ場
{226E3F86-EE9D-4BEE-B732-D0B1073B5C04}

{E6CEEB02-CC82-4732-A593-5417ADE406A1}

ここ無料のくせに電源確保できる!
今日は他に宿泊者がいないので、炊事場にテントを張ります。

ただし、トイレが絶望的な場所にある。
夜は真っ暗だし、遠い。
いちいちゴルフ場を超えないと行けない。

悪いとこはそんぐらいかなー。
近くにスーパーとか温泉もあるので、安心。

今は夜ご飯も食べて、コーヒー飲みながらブログ編集しております。

今日は21時には寝よう。

明日もいい出会いがありますように。。。



ランキング参加してます。
良かったらポチっと押して下さい。
にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(バイク)へ
にほんブログ村