原宿 | 高田光幸ブログ

高田光幸ブログ

ブログの説明を入力します。

今日の休みは友達三人で原宿のレストランビュッフェに行ってきましたニコニコ






なかなかの場違いな感じでしたが気にせず食べまくって買い物に晴れ


しかし今日は暑かったショック!


そんな中、裏原をプラプラしてたら人が集まってたのでテレビの撮影でもしてるのかなと思いきや


来日したばかりのグンちゃんがSPを3、4人つれて服屋さんからでてきました!プライベートで買い物に来てる感じでし!!!!


みんな写メろうとしてましたがSPの方々に阻止されてましたねニコニコ


昔のキムタクみたいでかっこよかったです爆弾



そんな感じで休みは満喫できたんで明日からまた気合い入れて頑張ります(><*)ノ~~~~~




Android携帯からの投稿