夏休みスタート!あなたの夏休みの予定を教えて! | モエリアの夢が叶った物語

モエリアの夢が叶った物語

 初めまして、モエリアです。

 演劇とダンスと音楽の勉強をしながら、旅を楽しみ、映画中つ国サーガシリーズとマーベル映画とファイナルファンタジーと銀河英雄伝説をベースにした私の物語と日々の出来事、そして旅の記録をを書いています。

 よろしくお願いします。



 こんばんは、いつも読んで下さったり、ペタして下さったり、いいねをして下さったり、そしてリブログして下さって誠にありがとうございます。



 今日は三日過ぎましたがうなぎをたべて土用の日を楽しみました。



 私の今年の夏休みはアカデミー賞俳優の三人が主演を勤めたニューヨークを舞台にしたコメディー洋画、恋愛映画「ジーサンズ はじめての強盗」とアクション映画、マジック映画、ミステリー映画「グランドイリュージョン」を私自身が体験していることを感じながら楽しみます。



 明日は更に詳しく書いていきます。明日も様々な出来事がありますが、お仕事や演劇とダンスと音楽の勉強をしながら旅を楽しみ、私の物語と日々の出来事、そして旅の記録を書いていきます。読んで下さって誠にありがとうございます。


夏休みスタート!
カキ氷あなたの夏休みの予定を教えて口笛


みんなの回答を見る右矢印

あなたも答える右矢印