2017年のうめきたガーデンへお出かけ | モエリアの夢が叶った物語

モエリアの夢が叶った物語

 初めまして、モエリアです。

 演劇とダンスと音楽の勉強をしながら、旅を楽しみ、映画中つ国サーガシリーズとマーベル映画とファイナルファンタジーと銀河英雄伝説をベースにした私の物語と日々の出来事、そして旅の記録をを書いています。

 よろしくお願いします。



 こんばんは、いつも読んで下さったり、ペタして下さったり、そしていいねをして下さって誠にありがとうございます。


 今日はイギリスのイベントでバグパイプ演奏を観賞、JR大阪駅の時空の広場のグリーンステーションパーク、そしてうめきたガーデンへお出かけしました。


 その写真を載せましたので良かったら是非見てください。

















 何だか改めて映画の世界を旅をしながら演劇の勉強をしているんだなと改めて感じました。


 明日から様々な出来事がありますがお仕事や演劇とダンスと音楽の勉強、漢検と英検と歴検と世界遺産検と秘書検1級とTOEICとTOEFLの最高得点を取得する目標の宿題をしながら旅を楽しみ、私の物語と日々の出来事、そして旅の記録を書いていきます。読んで下さって誠にありがとうございます。