昨日と今日

新しい職場の見学と引き継ぎに行ってきました。

 

オフィスの清掃のお仕事キラキラ

もう一人の新しいパートナーと 日替わりでの勤務

パートナーは 私の母より少し若い年代の方

お話がしやすい人でほっとしたよニコニコ

 

3階フロア担当

6つある会議室の掃除機かけ と 机、ホワイトボートの拭き掃除

家の感覚でできるお仕事だわ音譜

 

おわったら7階から順にゴミを回収して お掃除完了!

いい運動だキラキラ

 

眼科はいつも月曜日の予約だけど

月曜日はお仕事で行けなくなったから 変更の連絡

次回は月末の水曜日にしてもらったよ

 

これからは水曜日

水曜は月曜よりすいてる?かもだから

先生と少し長く診察室にいれるかな照れ

月曜はいつも混み混みだもんねあせる

 

ああ また先生のこと考えてるわ~

お仕事始めたら 先生のこと考えないですむかな~なんて思っていたけど

 

やっぱり 好きだあラブラブ