今日 初めてスマホの機種変更をしてきました。

 

使いだしてもうすぐ丸5年…

最近はサクサク動作もしなくなり

そろそろ変え時なのかなあ と

 

ショップの店員さん 女性の方だったんだけど…

すごく早口だった

こちらまで何だか焦ってしまうあせる

 

聞き取れない所があって もう一度お願いしたら

少し めんどくさい の ような お顔の表情を見てしまったガーン

 

店員さん 色々言わなきゃならないことが沢山あって

大変なお仕事なんだろうけど…

 

なんだか疲れたえー

まあ 無事に終わったからよかったとしよう

 

さてさて 自分好みの設定にかえていこう

メーカー変えたから 慣れるまで時間がかかりそう

 

スマホの買い替えって 一大イベントだね笑い泣き