先生 今何してるかな…

 

いかんいかん

時間があると いつも考えてしまっているあせる

 

診察間隔が週イチ、二週にイチ、だったのが

今回は1か月 あく

お顔が見れなくて残念… お顔 どんなのだったかな

お顔を見ると思い出す そしてまた好きが止まらなくなる

声も好きすぎる音譜

 

また病気が始まった汗

 

通院も 頻繁じゃなくなってきたから

疾患は良い方向に向かっていそうだね

 

仕事探しだ

よりごのみしなければ いくらでもあるんだけど笑い泣き

 

世の中のママさん達は ほぼみんな仕事をしている

目指せ 家事と育児の両立キラキラ

私にできるのかダッシュ

 

医療費もたくさん使っちゃったし まだまだ子供にもお金がかかる

体力的にも…なるべく近所の職場を探しますビックリマーク