断捨離も兼ねて タンスを整理していると

奥から本や漫画が出てきました。

 

実家から持ってきた本たちで

子育てが落ち着いたら 改めてまた読んでみたい と、保管していたもの本

 

ぱらぱら… 漫画は山岸涼子さんの「日出処の天使」

これは物語にぐいぐい引き込まれていったなあ…ニコニコ

 

もう一つは 星新一さんの「未来イソップ」

これは子供のころ 親戚の形見分けで頂いたもの

読んでなくてそのままの本だったけど 少しめくってみたら

短編で読みやすく シュールで面白い!爆  笑

 

星さんの他の作品も気になるので 今度本屋さんに立ち寄ってみようかな

 

地味だけど楽しみを見つけることができそうで うれしいです音譜