今は何してる頃かな この時間は外来かな…

大好きな先生への想いを 少なくしたいですオカメインコあせる

 

通院間隔が頻繁ではなくなりそう…、なので

仕事探しです。

 

前から いい求人だなぁ と、 思っていた所が

また募集をしているぞ

履歴書はすでに準備OK!

 

ちょっと緊張するけど フリーダイヤルへ電話をかけてみた

普段の私からして ありえない行動力ダッシュ

担当者が不在で 折り返し電話をします、との事

 

そわそわ

約3時間後 着信あり

担当者:他に応募があり 締め切ってしまいましたー

残念すぎる汗

 

応募する前に 現地の場所を確認したり 通勤時間のチェックなどして

準備は万端だったんだけどな汗うさぎ

 

午前中だけのパート

体の負担も少なめで いい求人でしたあせる

次を探します!