No.5もっと大人になれたらいいのに。なんでこんなに悩んでんだろう。なんでこんなに好きなんだろう。あっちはもう違う人といっぱい遊んでるって言うのに。いつまでうちは引きずってんだ。バカみたい。うちとの時間は遊びだったの…?なんて、疑ったりしない。うちに言ってくれた事は全部が本心だって信じてるから。信じたい。。あの頃に戻ってやり直したい。