今年も「茶ミーティング」に行ってきました
気温が急に下がったので レブル1100の空気圧を調整してから出発しました(かなり低かった)
R100rsおじさんと会場で落ち合うことにました

会場はDAYTONA本社テストコースです
いつもの練習コース沿いにあるので 練習コースを走って開場入りの時間調整をしました

カワセミ湖

豊かな森の中にありロケーションは最高です
東名や新東名高速からも簡単にアクセスできるので県外ナンバーのライダーさんも多いです

開場は9時でしたが 8時半で駐車場はかなり埋まりました
シャトルバスも運行中です

テストコースは ブースで埋め尽くされていました
コロナ禍以降 出展社数やゲスト人数も最大規模かもしれません

デイトナ テストコース
興味のあったバイク
🔷トライアンフ
トライアンフは タイガー900GTしか乗ったことがありません
ただタイガーの3気筒の吸排気音には馴染めず すぐに手放しました
トラと言えばやはりツイン 一度乗って見たいですね
T120は 足付き良く排気音も最高でした

ボンネビルT120
🔶 ロイヤルエンフィールド
CLASSICシリーズ初のツインエンジンを搭載したCLASSIC 650 全長は2300を越えの立派な外観でした
しかし かなり重そうです
🔷BMW
ボクサーエンジンは 古いR1200Rに乗っていましたが素晴らしく乗りやすいバイクでした
最新のR1300シリーズに乗ってみたいものです
それにしても高すぎますね
かなり個性的なバイクで注目されていましたが よく見るとベースはCL500でした
カスタムパーツ代は385,440円(CL500)
CLにこれだけかける人がいるのかな
タンクはカバーと聞いてちょっとガッカリ シートも薄すいですね~
(タンクカバー 49,500円)

Cool Adventure Style
DAYTONA × Dope CL250/500
その後 R100rsさんとアクティ森で🍙して解散しました
End
2024





