ツーリングの季節 ◇ V7スペシャル ◇ | おやじライダーの道楽日記

おやじライダーの道楽日記

セカンドライフを好きなバイクと共に過ごす道楽日記です。


3連休最終日、


熱帯夜が去り、朝はヒンヤリ過ごしやすい

気温は23℃、ツーリングを楽しめる季節になりました




久し振りにV7スペシャルに乗りました


このところモンキー125のフワフワの柔らかい乗り心地にはまっていたので、乗り始めV7のややゴツゴツとした足回りが少し気になったが直ぐに慣れました




まだ8時前なのに道の駅には、早起きのバイカー達が集まっていました

静かな山間にスポスタの爆音が耳障りだったのが残念…



※道の駅横川



道の駅までの道中、前を走るダックス125を追走していたが、信号の無いワインディングロードに入るとダックスが猛ダッシュして、あっと言うまに見えなくなった







(V7に乗っていると)  そんなことには我関せず、気持ち良くドコドコ言わせながらダックスを見送った

マイペースが気持ちいい…

回せば早い、振動もピタッと消え、矢が回転しながら進むような感覚が独特で面白い






日本一の天狗面がある春野町へ向かいます








ど迫力 👺







先月、エリミネーターで来たので今年2度目

パワースポットで元気を貰う ダッシュ




日本一の天狗面



やっとツーリングを楽しめる季節になりました






帰り道、暑くもなく寒くもなく、所々でめっちゃ雨に降られたけどまったく気にならず気持ちの良い走りを楽しめました






🏍️おしまい🏍️