2024鈴鹿8耐 YART -YAMAHA 2位表彰
2階は往年の絶版旧車が展示されています
すべてピカピカの実動車ですね
今日、特に目を引いたのは、この2台
今では、ミドルクラスの排気量ですが当時はこのクラスがフラッグシップモデル、今でも堂々としたたたずまいです
当時は、ヤマハ製バイクには目もくれなかったが、今あらためて見るとわるくない
TX650(1973)
XV750E(1982)
📖 図書コーナーへ 📖
ここには、バイク雑誌の最新号からすべてのバックナンバーがあります
これは超貴重なコーナーです
スクープ記事が面白かった !!
(噂レベルのものも含まれますが、、)
オートバイ 7月号
ヤングマシン 9月号
エリミネーター 900
CB400 E-Cluch
CB1000 E-Cluch
Rebel 1100s
Z400RS
Eクラッチを250へ
WR200R/X
XT200 水冷セロー?
etc.........
でも、国内バイク市場は、一部の人気車種を除き軒並み販売が落ち込んでいる寂しい現状、、
新車が売れない…
活況な海外市場は、どんどん魅力的なモデルが投入されているが、日本には導入されないことが多く残念
そうなってしまうのは、この販売台数が物語っているかもしれませんね
回りを見渡すと(自分を含め)バイク乗りはおじさんばかりwww
この先のバイク人口、どうしても増える気がしない…
🏍️おしまい🏍️