庭の手入れとガレージの虫干し | おやじライダーの道楽日記

おやじライダーの道楽日記

セカンドライフを好きなバイクと共に過ごす道楽日記です。


    連休の中日、1日雨予報なので何もできないと思っていたら、午後から急に晴れました


    いきなり 梅雨明け? のような感じです



    今日は、大相撲名古屋場所が始まります

バイクより相撲観戦が優先、走りに行くわけにはいきませんw




 



    せっかく晴れたので相撲中継が始まる前に一汗流します ダッシュ



     雨が止む度に少しずつ庭や畑の草取りをしていますが、この時期は草の勢いに追い付きません、


   刈り払い機で一気に除草しました  アセアセ








    そして、次は庭中の蜘蛛の巣払い、


    凄いことになっていて、毎日払っても、払っても、、根負けしそうです、、


蜘蛛も生きるために必死なのですね



  CB400SBのカウルの中にも蜘蛛が、、もやもや


  ガレージやバイクにも住みつく勢い、、







     長雨で湿気がこもっているので、バイクを引っ張り出しガレージを虫干ししました





   


    今日は穏やかな一日になりました  …


たぶん梅雨明けは、近いですね   スター







◇おしまい◇