リア廻りをスッキリ ❬ motogucci V7 ❭ | おやじライダーの道楽日記

おやじライダーの道楽日記

セカンドライフを好きなバイクと共に過ごす道楽日記です。

    



      V7specialにこの大きなサイドケースを付けるのは、多分2泊以上のツーリングの時くらいですね



   防水性が高く汚れにも強いので、旅には最適な装備です





    アドベンチャーバイクに乗っていた時は、やたらとケースに凝っていましたが、ネイキッドはシンプルが一番かと思います


    ということで、ケースの出番は早くても今年10月のSSTRの時かな、、


※エントリー車輌はまだ未定ですが…w







    もともとサイドケースホルダーを外して納車してもらう予定でした



    とにかく、このゴチャゴチャしたサイドケースホルダーを外してスッキリとしたノーマルスタイルに戻します







    外せば軽量化も出来て、一石二鳥と思っていましたが、以外にも凄く軽いパーツでした


   

ヘプコ&ベッカーサイドケースホルダー



 むしろ、リヤキャリアがかなりの重量です





  スッキリしました気づき




after




    2本出しマフラーがより 引き立ちます

ノーマルルックで良い感じになりました




after
motogucci V7スペシャル



🏍️   🏍️  🏍️ 🏍️🏍️🏍️🏍️ 🏍️  🏍️   🏍️




    先日、また能登半島で震度5弱の地震がありましたが、これ以上被害が拡大しないことをお祈りします




能登半島地震により SSTR2024は10月 開催ですね





(おしまい)