五月晴れのGW ❬ motogucci V7 ❭ | おやじライダーの道楽日記

おやじライダーの道楽日記

セカンドライフを好きなバイクと共に過ごす道楽日記です。


    G W後半、最高の天気となりましたね


    このところ毎日、安楽なエリミネーターに乗っていたので楽をしすぎたようです



     久しぶりにV7specialに乗ったらまるで30年前にタイムスリップしたような乗り味にあらためて驚きました




スムーズなエリミネーターとのギャップで、
怒涛のトルク、鼓動と振動がより増幅されます

しかし、これもありです

だからバイクは面白い…


タイクレマチス


しばし新緑に癒されました










     暑くもなく、寒くもなく

1年の内でこんなに快適にバイクに乗れる日はほんとうに少ないですね





   五月晴れの新緑の季節を楽しみました   スター


(つづく)