暖かい日は今日まで | おやじライダーの道楽日記

おやじライダーの道楽日記

セカンドライフを好きなバイクと共に過ごす道楽日記です。

暖かい日は今日まで



明日から寒くなるらしい❄️

午前中、降ったり晴れたり曇ったり

の天気でしたが、ダム湖までひとっ走り


山頂まで来ると晴れていました
来て良かったですw



         明日から寒くなるとはいえ             
                          気温は平年並み

                          3週間天気予報では
                  冬至の頃に氷点下となるが
新年6日までは最低1℃~最高9℃位らしい   

 
※太田川ダム


数年前まで
恒例の「新年の初走り」は、1月3日🎍

行き先は、毎回、伊良湖岬でしたが  
寸暇を惜しんで(❄️雪が降っても)
走っていたころの話




今では、「最高気温が10℃を切る日」
に走るのは厳しいし 

ベストな日を選んで走りたい  




今日も異常に暖かいので、
「走り納め」という気分ではないです  

恐らく冬至か、Xmasあたりに

「今日が走り納めだった」と
宣言するでしょう 


今年も安全にバイクに乗れたことに

”感謝"ですw



(おしまい)



※去年も似たようなブログを 
書いていましたw