スーパーボルドールがやって来た!❬2023/11❭ | おやじライダーの道楽日記

おやじライダーの道楽日記

セカンドライフを好きなバイクと共に過ごす道楽日記です。


2023年11月吉日




スーパーボルドールがやって来ましたw 





午後から明日にかけて雨予報。



    3時からの納車説明も手短に切り上げてもらい、降りだす前に軽く走りました。





黒ボル  

※ 初度登録2020年9月  走行2648km



    メーカー不明のピンク色のエンジンスライダー、バーエンド、レバーが付いている以外は、ノーマル。



絶対選ばない色だけど、前のオーナーさんは気に入っていたんでしょう。


しばらくは、このまま乗ってみます。






   昔からハーフカウルのバイクが好みでしたが、今では少なくなりましたね。




マルチエンジンは、

直近は、ナナハン……


400マルチは、30数年振りか、、



凄く進化したエンジンで驚きですw






   足ツキ抜群のこのバイクは、リターンライダーにも人気だとか。   

カタログ落ちが惜しまれます。






   車庫に入りきらないのでやむなくGSを手放しましたが、直ぐに次のオーナーさんが決まりびっくりしました。


手頃な価格でBmに乗れますからね。







     Bmw40周年記念のカラーが凄く気に入って、半年納車待ちで買ったので、思い入れが深いです。




    完全に自分の手元からいなくなると、改めてGSの良かった所、気になっていたところが思い出されます。






(つづく)