2022 バイクライフ | おやじライダーの道楽日記

おやじライダーの道楽日記

セカンドライフを好きなバイクと共に過ごす道楽日記です。

    2022年も残り少なくなりましたねw


ブログを始めてちょうど半年が過ぎました。


バイク道楽オヤジのつたないブログをご覧いただきありがとうございました。



🎍🎍🎍🎍🎍🎍🎍🎍🎍🎍🎍🎍🎍🎍



   さて、 早くもSSTR2023のスケジュールが発表されましたw





今年は10周年が5月に開催され、5年毎開催のプレミアムSSTRが10月に開催されました。



ありがたいことに2回共参加でき、連続で7回完走を果たすとこができました。



今年のゴール写真を購入していなかったので、先日、2回分をまとめて買いました。



参加当初は、「今年は○○枚写ってた!」などと喜んでいました。



でも、ちょっとお高いので全部は買えませんw




10月  SSTR2022 premium  












今年は、延べ13000人が参加されたそうですが、カメラマンさんも、ゼッケン番号毎の写真整理はさぞ大変だったでしょうね。



5月 SSTR2022 10周年







コースにもよりますが、往復の走行距離は、1000kmから1200kmくらいになります。


最近は体力的にきついと感んじることもありますが、ゴールすると疲れは吹っ飛びます。


でも、年甲斐もなく無理は禁物ガーン


来年も参加できたら、グッドマナー&セイフティライドで完走を目指します。







(おわり)