8年ぶりの…今日の1限で初めてクラスのメンツに会って思った事…35人中女子6人っておかしいだろ(゚皿゚;)そこから5人構成のグループに分かれて1人3分間の自己紹介そして久々に男の子と2人で下校男の子と2人で下校なんて小4以来…(゚゚;)一気に電話帳に4人の男の子のアドが入り2人の留学生のアドが入り1日で計6人もっと仲良くなれたら良いなではヾ(~~*)
入学式今日は入学式でみなとみらい(横浜)に初上陸(^^*)横浜と言えば…海赤れんが倉庫入学式後はライブに行く予定だったけど親に連行され中華街へその時に食べた小籠包とっても美味しかった~ので,また食べに行きたいと思いますではヾ(~~*)