今日の1限で
初めてクラスのメンツに会って思った事…

35人中女子6人って
おかしいだろ(゚皿゚;)!!


そこから5人構成のグループに分かれて
1人3分間の自己紹介得意げ


そして久々に男の子と2人で下校!!

男の子と2人で下校なんて
小4以来…(゚゚;)


一気に電話帳に
4人の男の子のアドが入り
2人の留学生のアドが入り
1日で計6人キラキラ

もっと仲良くなれたら良いな音符



ではヾ(~~*)



じゃじゃあーんハート

New Life-120411_201923.jpg

自分専用パソコン(゚゚*)音符


スマホも買う予定だったけど
ポイントの関係で断念(T-T;)

『SH-06D』絶対買ってやる!!



ではヾ(~~*)



今日は入学式で
みなとみらい(横浜)に初上陸(^^*)キラキラ

横浜と言えば…

!!

New Life-120401_122802_ed.jpg

赤れんが倉庫!!

New Life-120401_131832_ed.jpg



入学式後はライブに行く予定だったけど
親に連行され中華街へ走る人

New Life-120401_150635.jpg

その時に食べた小籠包ハート

New Life-120401_142840.jpg

とっても美味しかった~ニコニコラブラブ
ので,また食べに行きたいと思いますパー



ではヾ(~~*)