こんばんは!
ご無沙汰しております♪

まずは3月と4月にTooth Toothで仕事の合間にカフェタイム口笛した時の写メ





レモネード好きなyokkoでございますラブ


音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜


昨年まで働いていた歯科医院の先生にオーダーしていただき、夜作りました♪


顔かけタオルです照れ


喜んで頂けたようなので良かった♪





ひたすらひたすらダーっと縫うアップ

ミシンはやっぱり楽しいなぁ爆笑




歯科医院のパートとしての仕事を退職して
今の会社で正社員として働き出して1年です


本当にあっという間おねがい
勉強は大変ですが、楽しいです


今までの自分があるから、「今」がある



今の自分、未来の自分のために
家族の今、家族の未来のために


明日も楽しくお仕事しますドキドキ


そして休みはミシンタイムも楽しみますドキドキ



合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格


もうすぐ新しい「令和」ですね
昭和、平成、そして、令和
新しい元号を迎えるにあたりこんな風に元気で過ごせること自体が

奇跡
感謝合格